SPORTS BUSINESS

BLOG

森貴信ブログ
Blog

サブトラック観戦チケットとは何か

この文章はnoteに投稿したものです。(一部抜粋部分あり)

私が日本陸上競技連盟のマーケティングアドバイザーをしている事は前に書いた。前回の投稿は5月に横浜で行われる「セイコーゴールデングランプリ」の話だったが、今回は6月に大阪・長居で行われる「日本選手権」の話だ。どちらも私のマーケティングアドバイザーとしてのミッションに含まれている。

そもそもサブトラックとは何か?

陸上を良く知っている人にとってはなんてことない話だが、陸上の大きな大会では「メイントラック」と「サブトラック」が必要とされている。そう、なんとトラックが2ついるのだ。メイントラックは大会(試合)が行われるところ、サブトラックは主に選手がウォーミングアップをするところで、サブトラックはメイントラックの近くにあることが選手のコンディション維持のためにも望ましいとされている。

つづきはこちらから
https://note.com/takanobumori/n/nbcbe9a12463e

SOCIAL MEDIA
ソーシャルメディア

スポーツビジネスについての最新情報や知見をいち早くお届けします。
ぜひフォロー、ご登録ください。

スポーツビジネス、マネジメントに関するハンズオン、コンサルティング、講演・セミナーのご相談は、お気軽にお問い合わせ下さい。

 お問い合わせフォーム